人力車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




乗ったことないですキョロキョロ

浅草人力車のお兄さんにナンパ!?てへぺろ爆笑爆笑されたけど時間もなかったのでお断りしましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願いキラキラキラキラ

{91FFF545-8929-43D6-8934-8ED86426EAD8}

濃い宇治抹茶ロールお願いお願いお願い

あれ?昨日食べてなかった!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

美味しかったからついてへぺろ爆笑爆笑



お昼休みの間に会社の近くでやっていたお祭り!?に行ってきました照れ照れ照れ

{5D37953E-3164-4FB2-9199-AC04FFC8FA12}


{FA8A324A-AE5E-463D-9C9B-8221F5BE8422}


{483FEABD-5794-4D28-BECE-929510CBB038}

このロバのパン蒸しパン買ってきましたお願いお願いお願い

ロバのパンって聞いたことある〜照れ照れ照れと思っていたら

昭和2年創業だそうで

映画
『今夜、ロマンス劇場で』に出演したそうお願いお願いお願い
おっちゃん言うてたよ爆笑爆笑爆笑

ポスターも貼ってあったよチューチューチュー

前面に押し出してるやんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ま〜でもちょっと懐かしいと思い帰ってからのおやつにグラサングラサングラサン

{12B2291A-EE36-4492-9956-BABE688A471C}


{4BF7D9D9-CA52-4A1B-9E37-582FDB3086A9}

レンジでチンすると美味しいらしい照れ照れ照れ

早速帰ってから食べました照れ照れ照れ

カスタードクリームが入ってて美味しかったよお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


結局食べ物の話チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



寝落ちしたためこんな時間の投稿です滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ