天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まさか〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
読めたら気象予報士になってますよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

西高東低の冬型の気圧配置くらいならわかるけどチューチューチュー

早く春にならないかな〜照れ照れ照れ

会社桜の蕾は少しピンク色になってきたけど照れ照れ照れ

春はもう少しお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{4028E85A-D94C-42B6-89FB-65D95ACF6421}

ふわっふわの生地抹茶クリーム美味しかった〜ラブキラキララブキラキララブキラキラ

甘さも控えめでもう1つくらいペロッと食べれたな〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

また食べたいお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



サッカー日本代表VSマリサッカー

1-1ドローキョロキョロ
後半のアディショナルタイムでなんとか追いついた滝汗滝汗滝汗

危なかったわ〜ガーンガーンガーン

コンビネーションがね〜
なかなか思うようにはいかないよね〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

次はウクライナ照れ照れ照れ

もう少しボールがつながるといいなお願いお願いお願い





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございますサッカー