節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん家地下水を使っているので節水してません滝汗滝汗滝汗

自然の恵みのお水なんですがね〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ありがた〜く頂いてますグラサングラサングラサン
ありがたや〜ありがたやラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日 お豆腐を作ってみました照れ照れ照れ

{0ABDEDED-25D9-42D2-9D57-8FFC90F2D767}

なんだかレアチーズケーキみたいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ミントでものせる?

ココット型しかなかったのよ〜滝汗滝汗滝汗

お豆腐は四角くないと〜
気持ち悪いと言われ滝汗滝汗滝汗

いやいや そんな決まりないですから〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

作ったと言っても

{C58C627C-9EEF-47AE-A83F-BDAA6A916172}

コレ上矢印上矢印まぜまぜして蒸しただけ〜てへぺろ爆笑爆笑

ちょ〜簡単グラサングラサングラサン

ゆるのんのやることですから〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

市販のお豆腐よりは
ぷるぷるっとして
美味しいかなラブラブラブ

また作ろうお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{9B0E8068-3743-4868-BC41-A94675D1405F}


{BAA71625-B2EC-489D-9194-CC19A98ABB58}

美味しかった〜ラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってり苺