最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




春っぽいスイーツを見るようになったから
春だな〜っとてへぺろチュー爆笑チュー爆笑
色気より食い気ですグラサングラサングラサン

つくしも見るしねウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はロールパン作りましたお願いお願いお願い

と言ってもホームベーカリーチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{DDF73DF9-CB61-4212-833D-46EF353AB5B8}


{41309B4A-2FEC-437B-A8E7-C12E66FB92C5}

成形苦手なのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{97C464F8-CF54-4C79-B792-2DEA4EA853E8}

ほらバラバラでしょ滝汗滝汗滝汗

気にしない気にしな〜い
それがゆるのんですがなにかチューチューチュー

{C9FE226F-8CF1-45AF-B7F2-079AD88FAF70}

おやつにはエクレアお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{B1FB3385-27FB-42AA-9A8B-390F27B32B3B}

焼きたてロールパンも食べたし
食べすぎかしら〜滝汗滝汗滝汗


お昼寝もしたし充電完了照れ照れ照れ

今週は土曜日も仕事なので
あと3日頑張れそうかなてへぺろ爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってり苺