上野動物園で一番見たい動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やっぱり今はシャンシャンパンダパンダパンダでしょう爆笑爆笑爆笑

見にいくことはできませんがショボーンショボーンショボーン

NEWSで見てるとコロンコロンとしていて可愛いわ〜ラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



明日はお休みなので 今日クッキー焼いて 明日アイシングしようかと思ったのですが気分がのらずやめましたてへぺろ爆笑爆笑

27日(火) うっちー(内田篤人さん)birthdayなのですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
でも平日だからケーキもクッキーも作れないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから早いけど明日にする!?と思ったわけですお願いお願いお願い

でも1日しかないお休みでは無理そうなので滝汗滝汗滝汗

27日ケーキ買って
勝手にお祝いしようかなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日同期の飲み会終電になるとゲッソリゲッソリゲッソリ

迎えにいかなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆるのん眠いわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それには 明日も仕事なので朝起きなければガーンガーンガーン
ゆるのん休みだから起きたくないわ〜チーンチーンチーン

いつもよりは遅い電車みたいだからマシ!?滝汗滝汗滝汗とゆ〜ことにしておこうチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたショートケーキ