ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ちら〜っと思ったこともありましたがチューチューチュー

センスのないゆるのんには無理だと悟りましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
あたりまえ〜チューチューチュー

好きだけじゃどうにもならないことがあるんだぜグラサングラサングラサン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



休みの間両親認知症予防のアロマスプレーを作りましたお願いお願いお願い

{A214A1E7-60E2-417C-8B3B-BF7EF04E2869}

100均ミストスプレーに入れてウインク照れ照れ

{29B7DE04-E47B-47D3-9470-402F834123F8}


{5A402EB7-DD98-4AAD-95E9-ABF77E30577C}

お昼で使うオイルが違うらしく昼用 夜用2本作りました照れ照れ照れ

ちゃんと使うんやで‼︎‼︎‼︎
言い聞かせて渡しました照れ照れ照れ


あとには花粉症スプレーを作りました照れ照れ照れ

作ると言っても
アロマオイル無水エタノール精製水混ぜるだけ〜ですがグラサングラサングラサン

楽しくなってきて 色〜んなスプレーが作りたくなりました爆笑爆笑爆笑
簡単だからねチューチューチュー


今日も 便秘だと言うのでお食事中の方ごめんなさい滝汗 便秘スプレー作りました照れ照れ照れ
ネーミングチューチューチュー

お腹に塗ってマッサージするだけのものですがてへぺろ爆笑爆笑

高血圧ですがいいオイルを持っていないので鎮静作用のあるオイルを持って行って使うように言いました照れ照れ照れ

ちょっと口うるさい娘かしらね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ