今日はアロマでした照れ照れ照れ

{D7A42873-F3F6-4E6E-A369-B94C9D93FE0B}

花粉症の方必見星星星

クリームも作りましたよ〜お願いお願いお願い

とっても簡単キラキラキラキラキラキラ

ハンド&ボディクリームアロマオイルを混ぜるだけ〜うずまきうずまきうずまき
す〜す〜クリーム名付けられてました爆笑爆笑爆笑

{931F9C99-0C9E-4887-9910-23030AAEC47A}


{D335506F-42C5-4B55-A8D1-3AE023FD5D98}

カレーカレーを食べて照れ照れ照れ


ゆるのんだけはお昼から合唱でしたルンルンルンルンルンルン

合唱メンバーにも花粉症の人がいるみたいだったのでアロマの宣伝してくるよ〜爆笑爆笑爆笑

それがメンバー花粉症率が高くて滝汗滝汗滝汗

半分以上花粉症ポーンポーンポーン

作ったクリームを塗ってもらいました照れ照れ照れ
マスクに塗ったり 鼻の下に塗ったりウインク

ス〜っとする〜とイイ感じだったみたいお願いお願いお願い

合唱が終わってらアロマに逆戻り〜爆笑爆笑爆笑
まだ終わってなかったからね照れ照れ照れ

そしてまた違うクリームをキラキラキラキラキラキラ

{FD07569D-9514-4C0F-91CC-0A10948155C1}

ハンド&ボディクリームゆるのんが持っていないオイルを入れさせてもらいました照れ照れ照れ
肝心なオイルの名前忘れた滝汗滝汗滝汗

セルライトにいいオイルのできあがり〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ぬりぬりしよう!!!!!!

グレープフルーツオイルを入れるのもダイエットにいいそうよ〜ラブラブラブ

ゆるのん グレープフルーツオイル持ってる〜照れ照れ照れ

ハンド&ボディクリームアロマオイルを混ぜるだけで色々な
クリームが作れそう照れ照れ照れ

ただゆるのんハンド&ボディクリーム持ってませ〜んチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

買わないとダメかしら〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ