{E0FEAF91-011B-45FE-9F2F-20B18AE1CBFA}

見に行ってきました〜照れ照れ照れ

{5E0502E8-3851-43A6-BB2F-E9711C289323}

この句は覚えてたわお願いお願いお願い

でも映画見てて忘れてる句もあった滝汗滝汗滝汗

やっぱ やらないと忘れるよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ほぼ忘れてる気がするわ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

映画は なんか青春って感じでしたお願いお願いお願い

高校生には見てほしい照れ照れ照れ

オバちゃんには眩しすぎたわチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



お昼

{DAFE0FBE-501A-4110-B784-D7C793541B87}

スガキヤ〜 玉子入りお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



セリアに行きました照れ照れ照れ

{B9E08BAA-FE42-4939-A368-D989808F0BC9}

クッキー型進化してるびっくりびっくりびっくり

{8FE1A13A-54CC-4496-8B77-3D9A050A902E}

ステンドグラスができたり

{59F7981B-2497-4BEC-8B12-A7D3D0D4121B}

組み立てるクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

帰ろうと思って走ってたら車車車

またまたセリア発見照れ照れ照れ

{EB6024E8-C9C6-498E-B525-D4260E3312DA}

思わず寄るよね〜爆笑爆笑爆笑

ハシゴしてしまいましたてへぺろチュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



帰ってからのおやつお願いキラキラキラキラ

{D357E84F-245D-4CC6-8709-9CE80D63F087}


{B1B0A6B0-DE72-48E2-9425-DFFDB2753921}


みたらしの味って牛乳プリンに会うの!?!?!?と思ってたけど

ちゃんと合ってた〜ラブラブラブ
美味しかったよウインクお願いお願い





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクッキーのプレゼント