好きな団子の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お団子はなんでも好きかもお団子

みたらし 草団子 きびだんご
花見だんご ごま団子

お団子ハズレはないでしょ爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願いキラキラキラキラ

{042FACB5-84DC-43A0-92C5-6BC753DBBAC2}


ホワイトデーにもらったキットカットミニシルベーヌお願いお願いお願い

キットカット ちょっとリッチな感じでしたラブラブラブ



帰ってからのおやつお願いラブラブラブラブ

{C19E0D89-9D1D-48B3-92A4-1CD760ADA99F}

まっちゃもこお願いお願いお願い

昨日のリベンジしましたグラサングラサングラサン

昨日は少し硬かったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はちゃんと やわらかかった〜ラブラブラブ

昨日はなんでやったんやろ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はちはやふる〜下の句〜照れ照れ照れ

競技かるたはしてないけど
ゆるのん小学校4年?5年?の頃から百人一首やってましたウインクお願いお願い

ゆるのん家父以外みんなでしてチューチューチュー

祖母、母、姉、妹ゆるのん毎晩のように百人一首してました照れ照れ照れ

最初は全然わからなくて
すごく時間がかかったけど
慣れてくると なんとなく覚えてきて 取るのも早くなっていきましたお願いお願いお願い

そのおかげで中学校で百人一首大会があった時に助かったし

高校の時は古文で百人一首のテストがあって
なんとゆるのんは100点をとりましたお祝い100点お祝い

ま〜上の句と下の句が書いてあって繋げなさいとか選びなさいとか簡単な問題だったので照れ照れ照れ

でも古文の先生勉強のできないゆるのんが100点なんてこいつカンニングしやがったなと思っていたかもチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


そんな百人一首
今は亡き祖母との思い出でもあります照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたお団子