オリーブ油使った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




速水もこみちバリに使いますよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いやいやそんな使いませんがチューチューチュー

ごくふつ〜に使いますよ〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラキラキラ

{7162E7FF-7EB6-4191-B417-E78520A7F4E7}

まっちゃもこお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ふわっふわな生地だったけど
上のほうが硬かった滝汗滝汗滝汗

「もこ」って硬かったっけ!?

賞味期限は大丈夫だったのにガーンガーンガーン

ちょっと残念ショボーンショボーンショボーン

冷蔵庫の中で冷えすぎたのかな滝汗滝汗滝汗

ゆるのん家冷蔵庫よく冷えるのよ〜チューチューチュー

だからかしら滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



ドラマ 隣の家族は青く見えるを見て思うキョロキョロ

世の中不公平よねショボーンショボーンショボーン

子供がほしいと思ってる人は子宝に恵まれず

ドラマにはないけど

子供を虐待する人のところは子宝に恵まれるべきじゃない

本当に望まれているところだけにコウノトリさんがきてくれるといいのにね照れ照れ照れ

ドラマ
を見て複雑な気持ちになるゆるのんでした滝汗滝汗滝汗
ドラマに入りすぎ!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ