ホワイトデーの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なにもないわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

昔って友チョコもなかったし
今ほどイベントとして盛大じゃなかったような滝汗滝汗滝汗

本命義理チョコくらいだったので
ホワイトデー今みたいに3倍返しとかなかったという思うしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

思い出に残るようなホワイトデーはなかったかも滝汗滝汗滝汗
なんだか悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてバレンタイン会社クッキー持って行ったけど
誰もお返しはありませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
もともと うちの会社はイベント事はないのでね〜キョロキョロチューチュー

ゆるのんが勝手に持って行ってるだけなのでグラサングラサングラサン
それにお返しもらおうと思ってないしねウインク照れ照れ


ホワイトデーもらってきましたラブラブラブ

{85FEBF5C-DD0B-48EE-B52C-3A9EB086D6B2}

{4EFEF8C9-8BCB-4EC4-82A7-2CF2BB673CC2}

ただバレンタインはあげてないらしい滝汗滝汗滝汗

いつもお世話になってるからですって照れ照れ照れ

気遣いのできる人だとゆ〜噂の方らしいですお願いお願いお願い

ミルクとホワイトくらいしか食べないのであとはゆるのんがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

どなたか存じませんが
ありがとうございま〜すグラサングラサングラサン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



寝落ちしてしまった滝汗滝汗滝汗


おやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{1B5E1CB4-51BD-484F-829F-F6252D08D7AA}

{25006F9D-F507-4166-9DA0-4F8426DF905A}

あんこも甘すぎず 美味しかったラブラブラブ

今日の分まで買っちゃったわ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

おやつを楽しみに
今日も働きま〜す照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクッキーのプレゼント