好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




玉子サンドハムカツサンドかなお願いお願いお願い

カツサンドじゃなくハムカツサンドチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
安上がり爆笑爆笑爆笑

なんか懐かし〜ってなりますお願いお願いお願い

娘はサンドイッチがあまり好きじゃないので作ることはないけどてへぺろ爆笑爆笑

買い物行って半額とかになってると思わず買ってしまいますチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日3時休憩携帯見てたら

Iさんえらい(すごく)離して見てるな〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

えっっわたし!?!?!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

それはね〜グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

ちょっと老眼だからよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

乱視もひどくて とっても見にくいのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近ますます見にくくなった気がするわチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

近視で眼鏡をかけてるのですが近くは眼鏡はずした方がよく見えるのよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

老眼鏡にしたらどうやねんて話ですが意味もなく粘ってるチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

いいねん!! 眼鏡はずしたら見えるからてへぺろ爆笑爆笑
まだまだ粘る ゆるのんだったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたメガネ