どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




長財布使ってますお願いお願いお願い

{C97BEA4D-951F-48BB-8D0C-BA0D127AA5C5}

ボロボロチーンチーンチーン

買ったの何年前だろう滝汗滝汗滝汗
物持ちがイイと言って下さいチューチューチュー

気に入ったものが見つかまで使いこんでしまうので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そしてポイントカードスタンプカードぱんぱんびっくりびっくりびっくり

みなさんカード類どうされてます?

ぱんぱんゆるのんだけかしら〜滝汗滝汗滝汗

一応 あまり使わないカードは別のカード入れに入れてるけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでもぱんぱんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

財布は1年ごとに買い換える方がイイの!?!?!?

1年しか使わないなんてもったいないないガーンガーンガーンと思うのはゆるのんだけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



先週末から縦切れで縫い縫いしてましたショボーンショボーンショボーン

{CFB39807-8FFC-4AD8-B031-B67E59164E60}

4目拾って1目とばす縫い方で
7mほどありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日くらいかかったよ滝汗滝汗滝汗

今日は頭が重くて思うように仕事できなかったけど
なんとか縫えてほっ照れ照れ照れ

これ以上 縦切れがないことを祈る〜お願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました財布