パンダ、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




見たことあったかな〜なかったかな〜パンダパンダパンダ

記憶にありません滝汗滝汗滝汗

多分ないでしょうチューチューチュー

あっレッサーパンダなら見たことあるよグラサングラサングラサン

パンダ違い!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はパンでも焼こうかな〜と思っていたら牛乳がなく滝汗滝汗滝汗

牛乳抜きのレシピがないかと探していたら眠くなりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もちろん寝るよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

結局 なにもしないまま1日は過ぎてゆくのであった爆笑爆笑爆笑

睡眠だけはとったけどチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



金曜日ちはやふる〜上の句〜を見ました照れ照れ照れ

競技かるたはわからないけど
百人一首には思い出があるので映画見たかったのですが
見逃して〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度の金曜日の下の句も見て
映画 〜結び〜見に行こうかな〜お願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたコッペパン