1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




誰だろう滝汗滝汗滝汗

決められないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるのんの周りの
すべての人に照れ照れ照れ

ありがとうと言いたいお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

もちろんこんな ゆるのんのブログを読んで下さっている方にもお願いお願いお願い

感謝感謝ですラブラブラブ

ありがとうございますお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{D6E56ADE-8ED3-4493-95C1-E730E3385C6B}

今日はお昼の相方さん
birthdayバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
おめでと〜お祝いお祝いお祝い


ガトーショコラチョコチョコチョコ

{F92CF5D1-0D63-4F3F-8F8F-A074BBDF41F8}

ココ上矢印上矢印の部分を相方さんにあげたら

こんな美味しいとこいいの〜お願いお願いお願いチューチューチュー

いやいや どこ食べても味は一緒やと思うで〜爆笑爆笑爆笑

スイカじゃないんやから〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑ってスイカスイカスイカ
スイカは三角のとこ1番甘いけどねチューチューチュー

なんか美味しい気するやんラブラブラブらしいです爆笑爆笑爆笑

ひと笑いしましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

{7BDB0746-3046-4EF3-9EF8-638213CD46EB}

お客さんの手土産!?なのかしらキョロキョロ

白あんがミルクの生地に包まれていて美味しかったよラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ