弟、いる?弟、ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん3姉妹なので
もちろん可愛い弟がほしかったです照れ照れ照れ

そしてカッコイイお兄ちゃんもほしかったですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ないものねだりグラサングラサングラサン
あるある〜チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この春義理の妹家甥っ子2人がめでたく就職照れ照れ照れ

義伯母のゆるのんほんの気持ちです少しばかりお祝いを渡しましたお願いお願いお願い

あんなに小ちゃかったのにね〜照れ照れ照れ


そしてゆるのん妹家甥っ子が中学生に照れ照れ照れ

ゆるのん家1人娘
妹家3人
どう考えても出費が多いゆるのん家チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

だからお祝い使いそうな物にさせてもらってますてへぺろ爆笑爆笑

上のお姉ちゃん達もそうだったからね照れ照れ照れ

これで忘れ物なく春を迎えられそうです!?チューチューチュー

いやきっといっぱい忘れ物あるよね滝汗滝汗滝汗
忘れたいものかしら爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたお年玉