スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




憧れたことありませんキョロキョロ

ゆるのんには無理だと思っていたのでチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

それにそんなガラじゃありませ〜んグラサングラサングラサン

ドジでノロマなカメ世代カメカメカメ
わかるあなたは同世代チューチューチュー

大変なお仕事だと思ったのでね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



またまたご無沙汰を滝汗滝汗滝汗

1日の夜クッキーを焼き
2日の夜アイシングしたのですが

3日仕事だったのに
夜中2時過ぎまでアイシングして
2時間半ほどの睡眠仕事へ行った結果

夜寝落ちするよね〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

昨日は休みだったのでひたすら寝チューチューチュー

寝すぎたのか頭が痛い〜ガーンガーンガーン
と思いながらも寝落ちするてへぺろ爆笑爆笑

そんな生活を送っておりました滝汗滝汗滝汗
なんとダラダラ過ごしてしまったのでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょっと過ぎてしまいましたが
ちゃんとクッキー完成しましたよ照れ照れ照れ

{3061EC94-DD9D-455F-AF2D-598D872117DD}


{031F81CD-7AEE-43BD-8616-E79AA721EAE9}


{C816D755-4F4F-488E-B8E7-066E7C6D9BC5}


{56629CD9-08E1-42CF-8320-3A07B17D99C9}

ショートケーキに無理やり飾ったチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

実は2日ケーキ買いに行きましたお願いお願いお願い

去年3日 仕事帰り買いに行ったらケーキがほとんど残ってなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年は早く買いに行くぞ〜ウインク照れ照れ

{00F3D918-1566-4F66-A3EB-D2666FEF1FDA}

2日と3日の分グラサングラサングラサン

2日ひな祭りイヴですから〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
なんでもあり〜爆笑爆笑爆笑

やっぱり食べすぎてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたショートケーキ