友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




田舎ですが豚を飼ってる友達はいないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

関係ないけど
豚肉は大好きですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{D5BB1571-C6E0-4F75-AF63-FED0C0680FAD}


{C51398DF-3A13-4EB7-A046-35740B81EB7F}

ひな祭り限定と書いてあったので
今買わないと〜滝汗滝汗滝汗
ついてへぺろ爆笑爆笑


明日 楽しみだった お雛祭りケーキを作りに行く予定でしたが先生のお子さんインフルエンザのため キャンセルになりましたショボーンショボーンショボーン

有給とってたので休んじゃう!?!?!?チューチューチュー

お買い物行こうと思ってますグラサングラサングラサン

ケーキは作れないので買って食べようかなショートケーキスイーツロールケーキ
飾るアイシングクッキーを作ろうと夕方クッキー焼きましたお願いお願いお願い

{03A32C31-FAFA-4125-B3DA-EEBCAAEB37F3}

明日アイシングしよう照れ照れ照れ

ちゃんとできるかしら〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたショートケーキ