好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ビスケットクッキー違いは!?!?!?キョロキョロチューチュー

にあるのはムーンライトチョココラブラブラブ
好きなのはそれくらいかなお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



アイシングクッキー教室の先生からLINEがきましたキョロキョロ

娘さんがインフルエンザBのためしばらくレッスンをお休みしますガーンガーンガーン

ゆるのん2日お雛祭りケーキ作りの予約してましたゲッソリゲッソリゲッソリ

楽しみにしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きと言っても仕方のないことですからねショボーンショボーンショボーン

そんなことよりゆるのんインフルエンザBだった疑惑ゲッソリゲッソリゲッソリ

先週 具合悪かったのは ひょっとして ひょっとしたら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗と思ったわけですキョロキョロ
そうかも…とは思ってましたが滝汗滝汗滝汗

先週末ガトーショコラ白いコーヒープリン作りに行ったから
菌をばらまいてきたのかも〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

養護教諭である娘
そだね〜ジャパン爆笑爆笑爆笑とは言わなかったけどかもね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

疑惑なだけでわからないんですけどね滝汗滝汗滝汗

なんだか申し訳なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

済んだことは仕方ないことにしときますキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

早く回復されることを祈ります照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



おやつ〜お願いキラキラキラキラ

{E6CE7AE5-C0B2-4AD4-A5ED-AD556BB1D567}

苺の生ガトーショコラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いちごの季節ですね〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

美味しかったお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



またまた寝てしまいこんな時間に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

起きてられないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってり苺