10今、ユニクロの服着てる?セーターキラキラ

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印




服は着てないけど

ヒートテックの極暖愛用してますよ〜チューチューチュー

あとウルトラダウンも

それじゃダメかしら〜グラサングラサングラサン




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル




10時半頃うちの近所で火災が発生しましたびっくりびっくりびっくり


すぐに鎮火したみたいですが

野次馬すごいね滝汗滝汗滝汗

ウチの前の道に車の列が…

普段見ないほどの混雑ぶりでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆるのん30mほど歩いてほんの少しの間見に行きましたてへぺろ

けっきょく野次馬爆笑爆笑爆笑


しばらくして救急車が行ったみたいですが重傷でないことを祈りますウインクニコニコニコニコ


原因はわかりませんが ウチも気をつけないと滝汗滝汗滝汗




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル




今日のおやつお願いルンルンルンルン


{209F80A8-F310-4D08-8F9C-16B59B5DA720}

{D24FB943-7272-4A9B-B942-E3ABFEDC915A}

春ですね照れ照れ照れ
まだまだ寒いけど滝汗チューチュー


書いてる途中で寝てしまった滝汗滝汗滝汗
だから変な時間の更新ですてへぺろ爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ