6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印



普通分娩でしたが陣痛が弱くて

吸引分娩になりましたキョロキョロ


吸われていた分 頭が少し長かった!?かも爆笑爆笑爆笑


今となってはわかりませんがチューチューチュー


今もやったらびっくりよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


安産でしたねと言われたけど


夜中3時頃から陣痛らしきものがあって

その日のお昼過ぎに病院へ行き

夕方5時半前に産まれたので照れ照れ照れ


時間にすると短いですねウインクキョロキョロキョロキョロ


長い方は1日くらい陣痛で苦しまれるそうですからね滝汗滝汗滝汗


20年以上経ってるけど覚えているもんやな〜って爆笑爆笑爆笑


ひとりっ子やしかなてへぺろ照れ照れ


赤ちゃんの頃が懐かしい照れ照れ照れ


可愛かったのにチューチューチュー


でも寝顔だけは昔と同じお願いお願いお願い


巨大やけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル




今日のおやつお願いルンルンルンルン


{320E8A3C-7DF7-4C66-A655-4A52B7D86830}

娘と半分こしました照れ照れ照れ

半額ではなかったけど滝汗滝汗滝汗
残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたお団子お団子お団子