夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とってませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それに朝刊もとってませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

娘が学校で新聞がいる〜ゲッソリゲッソリゲッソリとゆ〜時は実家に走ってました車くるくる

それ以外は困りませんてへぺろ爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



オリンピックで頑張ってくださった皆さんの姿をみて

無性に何かを始めてみたくなったゆるのんですキョロキョロ爆笑爆笑

うずうずうずまき うずうずうずまき
ゆるのんだけ!?てへぺろチューチュー

かと言って何はじめるよ〜足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

始めなければいけないものはあっても
それじゃない‼︎
少し考えてみようグラサングラサングラサン
考えんのかいチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はお昼から妹宅カットハサミカラークシをしてもらいました照れ照れ照れ

伸びてボサボサやし白髪やしもぉーーーと思っていたのでスッキリ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{6E6FBBF5-4BF2-4D67-B632-6CDA37569F54}

ゆるのんの頭じゃないよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{08BF72E7-A94F-4B24-9396-A728BF40DF21}

シフォンケーキと昨日作ったヘーゼルナッツのガトーショコラを持って行ったらホイップクリームと冷凍マンゴーを買ってきてくれて豪華なおやつタ〜イムキラキラキラキラキラキラ
写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりシフォンケーキガトーショコラにはホイップクリーム合うわ〜お願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

カットカラーをしに行ったのか
食べに行ったのかキョロキョロ滝汗滝汗
はたして…

{90F8AE1F-EDAE-4C00-856E-A4D19A1C58DF}





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたスイーツ