クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



TVでなら少しは滝汗滝汗滝汗
いやほぼないかしら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
普通に走るよりも体力がいりそうですよねチーンチーンチーン
大変な競技だと思いますお願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はアイシングクッキー教室お菓子レッスンに行ってきましたお願いお願いお願い

ヘーゼルナッツのガトーショコラ白いコーヒープリンピンクハートピンクハートピンクハート

{8804264F-AD95-4E1A-B2DA-4E6D5428D6E4}


ガトーショコラチョコとヘーゼルナッツペーストココアが入っていないので くどくない甘さでしたラブラブラブ

白いコーヒープリンコーヒーなのになんで白くなるの!?!?!?興味津々だったのですが
それだけで⁉︎びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりって感じでしたおねがいおねがいおねがい

ぜんぜ〜ん難しくないの〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
そして白いのにちゃんとコーヒープリンなの〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

不思議〜照れ照れ照れ

ランチコーヒー

{71199FF1-9A60-443D-BCFC-8CAB8AA23C8B}

白いコーヒープリンの試食キラキラキラキラキラキラ

ゆるのん先にコーヒー豆を食べてしまいコーヒープリンの味があまりわからなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べる順番間違えた〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

口にしたため他の方はちゃんと食べておられました照れ照れ照れ

ゆるのんお役にたてたかしら〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


先生冷やしておいたコーヒープリン冷蔵庫から出すときに
キャーーー
2個落としてしまわれましてガーンガーンガーン
ちょうど1人1個ずつなので良かったのですが

申し訳ないです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何回も謝ってくださって

大丈夫ですよ〜 そんなに気にしないで下さいウインク照れ照れと言ったのですが

レッスン料から引かせて下さい500円も引いて下さいました滝汗滝汗滝汗

かえって申し訳ないわ〜と思ったけどやっぱり嬉しいゆるのんでしたてへぺろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ