ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





持ってますよ照れ照れ照れ
確かお嫁入りの時に持ってきたような滝汗滝汗滝汗

あと友達からキティちゃんの風呂敷もらいましたお願いお願いお願い

使ってないけどねてへぺろ爆笑爆笑

なかなか風呂敷の出番はありません滝汗滝汗滝汗



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



大変ご無沙汰しております滝汗滝汗滝汗

母のことをご心配いただき
コメントやメッセージをいただきありがとうございました照れ照れ照れ

みなさまから温かいお言葉をいただいたのに返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

は今日の午後無事 退院することができました照れ照れ照れ

実はインフルエンザをもらってしまったようで滝汗滝汗滝汗
早くに病院へ行ったので母のようにはならなかったので良かったのですが滝汗滝汗滝汗

一緒に住んでるしそりゃねニヤリ笑い泣き笑い泣きって感じですてへぺろ
熱もわりと早くに下がったようで元気そうでしたキョロキョロ

来年は予防接種 ちゃんとしてよねムキームキームキー声をにして言っておきましたニヤリニヤリニヤリ



そしてゆるのんですが

ゆるのんインフルエンザで倒れてるじゃねと思われた方もいらっしゃるかと思いますがチューチューチュー
ゆるのん生きております爆笑爆笑爆笑

母の入院疲れが出てしまったのか少し体調を崩しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

微熱と平熱を行ったりきたり繰り返し睡魔に襲われ ひたすら寝てましたてへぺろ笑い泣き笑い泣き

インフルエンザB型なのか!?!?!?とも思いましたが平熱になるなんてないやろ〜ニヤリグラサングラサングラサン

無事 睡魔からも解放されましたお願いお願いお願い

食欲もあまりなかったので
お腹へっこんだ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
へっこむって方言よねチューチューチュー

ひっこむなのかしら?

すぐに戻ると思うけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



長々とお休みしている間にもおやつ食べてましたラブ爆笑爆笑

{37545917-6345-4579-BBAB-283A09A28A1A}

19日のお昼
相方さんが作ってくれた
抹茶シフォンケーキを食べラブラブラブ

{900499CE-0886-432D-AD43-1946697086B9}

いつだったかお昼のおやつお願いお願いお願い

{968FAFCD-9688-4090-861B-1FF7A5297ABC}

{0CC14F3F-B23B-4F5E-BF35-19C1427BDD05}

いつだったか頑張ったご褒美にチューチューチュー なにを!?

{F94FBB7B-22B0-4185-8985-93308D5CE0AC}

{FA10F117-3537-428A-89FA-6870EFF4A8C3}

今日のお昼のおやつにお願いキラキラキラキラ

期間限定に弱いチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

大きくて1人じゃ食べられないからね〜滝汗滝汗滝汗

相方さんに無理やり食べてもらいましたチューチューチュー

へっこんだお腹がもとに戻るのも時間の問題でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひょっとしてもう戻ってる!?びっくりびっくりびっくり





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ