今日午後2時半頃からLINE

{7D5AA8A0-7E78-4642-9951-09EAF260C974}

3時に帰らせてもらい病院に向かいました
脳に異常があるとか 認知症とか色々と考えてました滝汗滝汗滝汗

点滴してもらってCT撮ってもらったり2時間くらい待ったでしょうか

結果
インフルエンザAでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

熱を計ってなかったみたいで
病院で計ったら38.5℃あったそうです滝汗滝汗滝汗

インフルエンザA高熱が出て力が入らない人がいるそうで

だから母も 力が入らなかったんですねショボーンショボーンショボーン
そして意識がもうろうとしていたので 精神的にもおかしく見えたんでしょうえーえーえー

お薬を出してもらって帰っていいと言われたのですが父と2人暮らしなので父にお世話ができるはずもなく滝汗滝汗滝汗

病院お願いして入院することになりましたキョロキョロ

インフルエンザ入院している方がたくさんいるそうですね滝汗滝汗滝汗

母みたいな症状だとでは看病できないと思いますガーンガーンガーン

こんなことを言うのはアレですが
インフルエンザ良かったな〜ってチューチューチュー
ツライ母には申し訳ないけどてへぺろ

完治しない病気じゃなくて良かった照れ照れ照れ


みなさまインフルエンザ
お気をつけ下さいねウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー