小平奈緒選手

金メダル

おめでとうございま〜すお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



好きな方言、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




方言ですか〜キョロキョロ照れ照れ

いっぱいあると思うけど

ちゃうちゃう(違う違う)は使うときあるな〜グラサングラサングラサン

ちゃうやん(違うやん)とか口笛口笛口笛

違うやんてちゃんと言う時もあるけどてへぺろ

やん方言よね〜チューチューチュー

ありすぎてわからんわ爆笑爆笑爆笑

わからん(わからない)方言チューチューチュー

関西弁やけどゆるのん地方方言もたくさんあると思います照れ照れ照れ

田舎なんでね〜ウインク照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はアロマ勉強会でしたお願いお願いお願い

{4930570F-A091-43CE-81B4-79B918F72491}

インフルエンザに負けないスプレー作ってきましたよ〜ウインク照れ照れ

そして太っ腹〜
美魔女スプレーも作らせてもらいましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{2E2D9E26-794B-43DC-B6A8-B0F1B9464AFC}

化粧品も使わせてもらって
その上から美魔女スプレーシュッシュッお願いお願いお願い

今日1日で美魔女肌⁉︎になりました爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ



昨日作ったクッキーくまクッキー

{03804E81-4379-47E1-A2DB-267790F8B9B8}


{E0EFFCBA-299F-470F-B3F9-667E6EE6030D}


{F4C8122D-12BD-4807-AD33-6A5672265117}


{7B6CF516-7EB3-4568-9050-1951950F5934}


{F1AF4263-0A91-41E4-B85E-651FDF985273}

クッキー生地にいつもはバニラオイルを入れるのですが
今回はレモンオイルを入れて焼きました照れ照れ照れ

みなさん喜んでくださったので良かったラブラブラブ


お昼はいつもの黒米カレーカレー

{B73E0CD5-090E-4893-9851-92F313EDB6AE}

勉強会やけど堅苦しくないので楽しく話が聞けました照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたくまクッキー