雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




降ってるだけならいいけど

積もってほしくはないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ最近少し暖かかったのに

今日は特異日だからなのかどうなのか

雪が降ってましたびっくりびっくりびっくり

今も降っているのかな〜滝汗滝汗滝汗

せっかく前に積もった雪がとけてきたのに もう積もってほしくないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



平昌オリンピック
フィギュアスケート男子

羽生くん金メダルキラキラキラキラキラキラ

宇野くん銀メダルキラキラキラキラキラキラ

おめでとうお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ゆるのん仕事だったので見れなかったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見たかったよ〜一緒に喜びたかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気になって仕事できないしチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

仕事の途中お昼の相方さんのところへ行きパソコンにかぶりつきましたよてへぺろ爆笑爆笑

羽生くんの連覇スゴイですね〜お願いお願いお願い



そしてオリンピック関係ないけど
将棋の藤井くんもスゴイですね〜お願いお願いお願い

今日はおめでたいニュースばかりかしら〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のデザートお願いキラキラキラキラ

{6CDE45AD-EBDF-4328-8C3D-D8DAE5DE498A}


帰ってからのおやつグラサングラサングラサン

{E79D3C96-9100-4434-8236-AD989A949945}


チョコばかりでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あっそうそう3時休憩のおやつ照れルンルンルンルン

{1ADE2406-168C-4AB9-8F1A-0DF65D91765E}


上から読んでも下から読んでも
ごまたまごチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



昨日のクッキーは まだアイシングの途中滝汗滝汗滝汗

早く仕上げないと〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました雪だるま