寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



作ったことありませんてへぺろ照れ照れ

母が昔 缶詰めミカンの入った牛乳寒天を作ってくれたことを思い出しました照れ照れ照れ

懐かし〜ラブラブラブ

和風なお菓子しか作れなかったみたいで寒天とか蒸しパンとかが多かったな〜照れ照れ照れ

ちょっと懐かしくて食べたくなったわチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日仕事から帰ったら娘がスキー学習から帰ってきていて

メガネのフレームが折れそうだとメガネびっくりびっくり

なんてこと!?

帰りの電車の中で寝ていてガクっとなって窓枠に当たったらしいえーニヤリニヤリ

お母さんクッキー焼くのに〜と言いながらも仕方なくメガネ屋さんへキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

修理できないから応急処置で接着剤で固定してくださいました滝汗滝汗滝汗

新しいフレームを選び出来上がりまで1週間!!
はたしてメガネはもつだろうかとなり今まで使っていたメガネのレンズに合うフレームを選んで付け替えてもらいましたウインク照れ照れ

メガネを1本買ったら2本目が30%引いてもらえるらしく少しお安く買えました照れ照れ照れ

メガネ女子!?な母娘なのでメガネ破損は一大事‼︎
メガネは2本必要と悟りましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



メガネ事件がありクッキー焼けないかと思ったよチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

{71C04E3C-DE4F-47B3-A031-CEADD6A54817}


生地を寝かせている間に

{88E29813-463E-42D5-8BCE-A386DBFFDDA7}

クリアファイルを切ってみたお願いお願いお願い

汚い文字が描いてあるのは(表)がわかるようにですてへぺろ爆笑爆笑

いつかぐでたまクッキー作れるかな〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー