好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たくさんありすぎて困るわ〜キョロキョロ爆笑爆笑

たまに無性に食べたくなるのがおにぎりせんべいおにぎかな照れ照れ照れ

チョコとラングドシャのコラボブランチュールも美味しいな〜ラブラブラブ

ポテトチップスの
関西だししょうゆも美味しいしお願いお願いお願い

いっぱいありすぎで選べな〜いチューチューチュー




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日 帰ってからのおやつお願いキラキラキラキラ

{17585B20-3A88-4E00-98E0-01CDFE44557F}


昨日買っといたのよ〜照れ照れ照れ

少々残業したのでご褒美よ〜ウインク爆笑爆笑
なにかと理由をつけ食べるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

チョコホイップがパイ生地に挟んであるのです
チョコホイップがいろんなとこからはみ出るの〜滝汗滝汗滝汗

昨日の生チョコもちの方がゆるのん好みラブラブラブ


明日は定時で帰ってくるぞ〜グラサングラサングラサン

またクッキー焼こうと思ってま〜すハートハートハート

そして土曜日の夜アイシングする予定お願いお願いお願い

予定通りにいくかしら〜キョロキョロ爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ