本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年は!? 今年もあげてませんよ〜チューチューチュー

旦那さんはチョコ食べないし
本命じゃないし〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

本命なんていませ〜んチューチューチュー


ハッピー♥︎バレンタイン♥︎♥︎♥︎


と言ったもののいつもと変わらない平凡〜な1日でしたてへぺろ爆笑爆笑


誰も何もくれないので自分で買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{7CE85AD6-24BD-47A5-8497-27B41D94264D}


{4C7A66D4-9156-4777-BFEF-331C1994BCE4}


今 チョコスイーツ多いのよね〜お願いお願いお願い

バレンタインだからなのかしらね照れ照れ照れ

生チョコもち美味しかったわラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日のお昼のおやつお願いルンルンルンルン

{8BAB06A3-0451-48B0-B513-92B044C2CEA5}


{FB7D8564-C4DB-47CF-8074-CBC4C0BAC1F8}


クッキー2枚も食べてしまった滝汗滝汗滝汗

お腹いっぱいやったよ爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



セリアで思わず買いましたグラサングラサングラサン

{263FC2BD-9222-48F0-838E-DB61F2FF9702}

可愛くないですか〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

スキレット型計量スプーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大さじと小さじのスプーンはあるけど1/2は持ってないのでお願いお願いお願い

本当はコレ下矢印下矢印買うつもりだったのてへぺろ爆笑爆笑

{201B8DCD-324C-4716-967C-9D662E1DBCEA}

クリアファイル照れ照れ照れ
カラーアソートタイプ流れ星流れ星流れ星

滋賀県クッキー帆布バッグクッキーを作るのに透明のクリアファイルを使ったのですがマジックで絵を描いて切り クッキー生地の上に置きナイフで切り取りるんです照れ照れ照れ

透明のファイルだとクッキーから剥がすのに見にくくて滝汗滝汗滝汗

だからカラーにしよう‼︎と思ったわけですグラサングラサングラサン

見やすくなって カットもしやすくなる‼︎

一石二鳥でしょウインク爆笑爆笑

今度は何作ろうかな〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



平昌オリンピック メダルラッシュですねお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

極寒の中 皆さん頑張って下さってます照れ照れ照れ

怪我のないようベストを尽くせるよう応援してますよ〜日本国旗日本国旗日本国旗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました本命チョコ