あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




珍しいのかな滝汗滝汗滝汗

ゆるのんが住む隣町のある地区には何軒もあるのですがウインク

みんな○○さんみたいなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

まあ旦那さんのお祖父さんが その地区から 今の家に出てこられたのですがてへぺろ爆笑爆笑

親戚が何軒もあるんですよ〜ニコニコ照れ照れ

同じ名字でも親戚じゃない場合もありますがキョロキョロ

同じ名字ばかりは宅配業者泣かせですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに旧姓多い名字だと思います爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



ハートのアイシングクッキーハートのプレゼント

{885A6B7C-F362-4DB1-BE85-58A6A4428E95}


{415A1B14-EA62-4190-AEE8-7E033D5508A3}

ラッピング!?

袋に入れてマステでとめただけで〜すグラサングラサングラサン

無事会社に持って行きましたお願いお願いキョロキョロ

バレンタインは明日やけど食べていいんか?と聞かれたわチューチューチュー

お気になさらず食べて下さいと言っておきました爆笑爆笑爆笑

お返しは倍でグラサングラサングラサンと一応言ってみたチューチューチュー

いらんけどね〜ウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたハートのプレゼント