レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あまり食べないです滝汗滝汗滝汗

無性に食べたくなる時ありますけどねウインク照れ照れ

種類が豊富なのでどれが美味しいのかな〜照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



アイシングクッキー完成お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{BAC35CBA-B16E-4E39-867D-0D487D5669C5}


{DBC42EE7-11A0-4042-A703-F98533A4479A}

ピンクにするとオバちゃんからもらうには気持ち悪いかも〜滝汗滝汗滝汗と思い
グリーンにしましたチューチューチュー

なんかみどりみどりしすぎ!?

葉っぱもみどりチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

今回はアイシングが甘すぎるかとレモン汁を少々入れました照れ照れ照れ



そして昨日のコレ下矢印下矢印

{B03D5BC8-5FF6-4FA4-AF13-958F4F6AB4EF}

実は

滋賀県なんです爆笑爆笑爆笑

{BA0AC6E1-F366-432A-8139-CB85DC3E1911}

アイシングクッキー教室の先生ステキ〜な滋賀県クッキーを作られていたので

ゆるのんも作りたくなりました〜ラブラブラブ

びわ湖がなかったら滋賀県てわからない爆笑爆笑爆笑


ちなみに先生のクッキー

{D318C93B-D888-43DE-9D53-B68081AB7331}


滋賀県の冬ですってウインク

素敵でしょ〜ラブキラキララブキラキララブキラキラ

びわ湖がステンドグラスになってるんですお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

四季折々滋賀県クッキーを作ろうかなとおっしゃってました照れ照れ照れ

ゆるのんはもう作らないかもチューチューチュー

これからハートのクッキーをラッピングしなくちゃお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバレンタイン