今日は5時の電車で出勤したので滝汗滝汗滝汗
入試なんですってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゆるのんお休みなのに早起きをし滝汗滝汗滝汗

もう一度寝る!?と思ったけど今日はやることあるから寝てる場合じゃない‼︎てへぺろ爆笑爆笑

会社で配るバレンタイン用のクッキーを作ろうと

からお花絞りをし

{F10F96C2-BE44-4DDD-934D-0135D96F93C9}


{164AD3DD-9B60-4B83-A943-3F4F5881221D}

何時頃からかクッキーを焼き

{AC7C462F-5C71-4A0A-8D5E-D0B3C7B65B8D}

ついでに違うクッキーも焼きチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{250B6FD1-B091-409A-90D8-290EB7F551F6}

なんのクッキーかわかります

これでわかったあなたは冴えてますグラサングラサングラサン

300点チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{EEB068D9-A957-418F-A367-247CD5B8E960}

帆布のカバンのつもり滝汗滝汗滝汗
ちょっとクッキー焦げたチュー笑い泣き笑い泣き

あとはまだ仕上げができていないのでてへぺろ爆笑爆笑

朝早かったし疲れたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は早く寝ま〜す照れ照れ照れ

でないと明日起きられないゲッソリゲッソリゲッソリ

明日からスキー学習朝早くて
今日は学校近くのホテル泊なので
朝 4時25分までにLINEせんかったら電話して〜えーニヤリニヤリ

ゆるのんアラーム4時25分にセットしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくの連休が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたねこクッキー