編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はよくやりました照れ照れ照れ

セーター編んであげたり

旦那さんにも付き合ってた頃はセーターあげましたよお願いお願いお願い

小学生の頃までは帽子やマフラー編んだり

いただき物の毛糸があったので
母娘お揃いのチュニック編んだこともありました照れ照れ照れ

レシピはなく こんな感じかな〜っとグラサングラサングラサン
なんとなくで作るのが ゆるのんですチューチューチュー

{42D6B09E-18BA-4D43-81DA-6A4053120F2B}




{9ABB616D-C5C1-41BB-8659-8F59E48FCCD2}


ちょっと色がイマイチですが滝汗滝汗滝汗

もらったものなので文句は言いませんチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{57894EC5-F7C4-4FAD-AD21-E6856CC3D623}

そして帰ってからのおやつお願いルンルンルンルン

{CF38E239-244C-42F4-B33A-EF2650F3F183}

また半額で買ってしまったグラサングラサングラサン爆笑

{F4C7F8CB-7124-4921-A5B1-7CAD9E4FE733}


{E099FD55-714B-422B-8D91-D9577A669E9F}

あっさりしていて美味しかったラブラブラブ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日言っていた漫画小山荘のきらわれ者照れ照れ照れ

小山荘のきらわれ者
                  〜リターンズ〜
があると知り大人買いお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



な・ん・と



全2巻‼︎チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
大人買いって言う!?


昨日ア○ゾンでポチったら もう届いたびっくりびっくりびっくり
世の中便利になったもんだチューチューチュー


それがですよなんか絵の感じが違うガーンガーンガーン

3年後の話やから?

{10137288-BD75-4073-92CC-D9B0F6428B2E}

{0A310B70-BFDF-48D9-BDDF-27F479B3BAB7}

コレ上矢印上矢印(かなりの年代物で失礼てへぺろ)

コレ下矢印下矢印滝汗滝汗滝汗

{F8928787-2100-4E9B-B123-AAA00494F3F5}

{7748B1F1-6C4C-48D2-8FDB-DE5F941FFD0A}

{694C5A2B-6203-4EA6-9E6A-C40E5FB3F72D}

3年後のせいかしら〜滝汗滝汗滝汗

それに

{A572F549-AC1B-4AC5-BBE3-46BF96EB4D97}

高くない!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

350円とかやったよね滝汗滝汗滝汗

時代の流れについて行けない
ゆるのんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたセーター