最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マンガ読まなくなりました〜滝汗滝汗滝汗

いつから読んでないだろう滝汗滝汗滝汗

ちゃおとかなかよしとかフレンドとかマーガレットとか読んでたな〜照れ照れ照れ

小学生の時にちゃおを買ってたのでゆるのんもついでに読んでたけどてへぺろ爆笑爆笑

ゆるのんの子供の時とはお話の感じが違うな〜滝汗滝汗滝汗

シンプルな話が多かったけどの頃にはなんだか複雑な話だったような気がしますえーえーえー

たま〜になつかしくて マンガを読むことありますよウインク照れ照れ


なかじ有紀さん
小山荘のきらわれ者とかカラフルBOXとか隣のDoubleとかお願いお願いお願い

関西出身の方のようで関西が舞台の話がありました照れ照れ照れ
と言っても関西弁じゃなかったなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

女の子が明るくて可愛くて
男の子もカッコよくて
笑えて泣けるお話でしたウインク照れ照れ

読みたくなってきたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はアイシングクッキー
ゆれる♡木馬のジンジャーブレッドレッスンでした馬

と言ってもゆるのんジンジャーが苦手なのでキャラメルにかえて下さいましたお願いお願いお願い

キャラメルブレッドレッスンかしら〜と言いながら爆笑爆笑爆笑

先生ありがとうございましたウインク照れ照れ

{7701357D-0343-4981-8AC8-5A33D43B1168}


この木馬 ちゃんと揺れるのよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




大きな手が邪魔してごめんなさいてへぺろ爆笑爆笑

{57E0BD31-3892-41EA-857E-0BD7D923872C}

ケースに入れてくださいました照れ照れ照れ

しばらく飾りた〜いラブラブラブ

でも娘に狙われそうだわチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

死守しなくてわ筋肉爆笑爆笑爆笑

娘には残りの生地で作ったハート♥︎のクッキーを食べてもらおうグラサングラサングラサン

{F68804FF-F82B-4738-95A8-80517DDCD0F8}

ジンジャーブレッドクッキーのレシピなのでいつもと違うレシピです照れ照れ照れ

食感もいつもと違って また美味しいラブラブラブ

食べすぎてしまいそう〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ランチお願いキラキラキラキラ

{D85A8E26-5DF7-435D-A7F3-E0F8FABDD894}

残った生地も試食で出してくださいましたラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー