昨日のお昼のおやつお願いキラキラキラキラ

{BEE42A9D-3459-4D55-90EE-259FBF0BF3AF}

相方さんが作ってきてくれましたラブラブラブ

2月6日彼女の愛する
東方神起ユノ(ユンホ)お誕生日だったんですお願いお願いお願い

勝手にお祝いしたんだってウインク照れ照れ

ゆるのんご相伴にあずかりましたてへぺろラブラブうふふ♥︎
やった〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

おめでとうございますぅ〜と言っておきました照れ照れ照れ


ゆるのんうっちーのお誕生日ケーキ焼いたりしたわ〜チューチューチュー

去年からやめたけど滝汗滝汗滝汗

ちょうどお休みならいいけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



これまた昨日の帰ってからのおやつてへぺろ照れ照れ

{775B987B-4602-4B66-A698-0435D7715615}

ふわっとろ 美味しいわ〜ラブラブラブ



そして今日の帰ってからのおやつお願いルンルンルンルン

{9920B93E-7CCE-4BE5-9862-26F5D7CA3899}

半分こしましたウインク照れ照れ

そうです
おやつばかりですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



この前からやっている

これ下矢印下矢印

{9CE09ED7-94A7-4297-A090-8B35332C45EC}

こんな感じ下矢印下矢印になりましたキョロキョロ照れ照れ

{262947CD-28DE-48DD-98D4-1B50D8ABC965}

小ちゃなポーチになるのですが
あとふちのキレ中のキレを決めて縫いますよ〜グラサングラサングラサン

{E4EAF341-5F3D-450A-8BEF-1E7ABE0A2CAC}

これにしようかな〜お願いお願いお願い

もう少し考えようかな滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたポーチ