こんなゆるのんミレイユさんフォトバトンリレーに指名していただきましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

そりゃ大騒ぎさ爆笑爆笑爆笑

ミレイユさん声優や俳優をされてる宮野真守さん大ファンハートハートハートいつもとても楽しそうに幸せそうに宮野さんのことを書かれていますラブラブラブ

ゆるのんまで幸せな気分になるんですよ〜お願いお願いお願い


さて フォトバトンリレーですが

ルールは

ハッシュタグ#で 2017年お気に入りフォト と入力するウインク

2017年に撮影した 素敵な写真を3枚載せるお願い

任意の方3名にバトンを回す照れ照れ照れ

だそうですお願いお願いお願い

バトンは回しても回さなくても大丈夫なのだそうですよ照れ照れ照れ




素敵な写真!?滝汗滝汗滝汗
あるわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうしましょう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

このさい素敵な写真は無視しようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

{FFD02E55-EB61-4F77-B0FF-C580D6E83145}

3月 娘の大学の卒業式の時の写真です照れ照れ照れ

ゆるのん卒業式に行ったのですが
もう娘の事で出かけるコトもないんだな少し寂しく思うてへぺろ笑い泣き笑い泣き

{C38E2430-B1AD-4488-89EC-3A26D0FC3764}

9月 アイシングクッキーのマンスリーレッスンですくまクッキー

ブラッシュエンブロイダリーふんわりウイング
                          (刺しゅう風アイシング)
の技法やエアブラシを使って仕上げました虹虹虹

ユニコーンおすましペガサスタテガミレインボーになってるんですよ〜お願いお願いお願い

{D61C61C8-F7ED-4855-8B92-A92047567315}

10月 娘のbirthdayに作ったユニコーンケーキバースデーケーキ
アイシングクッキー教室先生元パティシエさんプライベートレッスンしてもらいましたお願いお願いお願い


なんだか娘のことばかり!?チューチューチュー
可愛くはないんですけどね〜滝汗滝汗滝汗

大人になっても産んだ子は愛おしいものです照れ照れ照れ

こんな写真ばかりでごめんあそばせてへぺろ爆笑爆笑



さて それではバトンをお渡しする方を発表お願いお願いお願い


ドロロロロロロロ どんドラム

勝手なイメージですが とても可愛いらしくて シルバニアファミリーが大好きで服も手作りされている
つばきさんハートハートハート

続きまして

ドロロロロロロロ どんドラム

いつも楽しいブログをアップしてくださいます。
笑あり 笑あり 涙!?ありチューチューチュー
ご家族を愛されていて もちろん旦那さまも!?
パワフルランナーブロガーの
MINS’mamaさんハートハートハート

ママさんあちらでもご指名されてましたけれどお許しくださいませねてへぺろウインクウインク


以上2名の方にお願いいたします照れ照れ照れ

お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

無理な場合はスルーしてくださいませね〜ウインク照れ照れ





長くなってしまいましたが
お付き合いいただき
ありがとうございましたおすましペガサス