おにぎりの海苔はパリパリ?しっとり?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パリパリが美味しいかなお願いお願いお願い

うちの娘は上のスタンプの海苔ならおやつ代わりに食べますチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

1日でなくなりますニヤリ笑い泣き笑い泣き

すぐになくなるので買いませんウインク

もらうまで待つの‼︎
ブルゾンちえみふぅ〜←もう古いかしら!?チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日はお昼から病院の日でしたニコニコ
いつものめまいなんですが
「相変わらずです」って話するだけなんですけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


先生3月末辞められるそうで
次からは新しい先生になるそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

若い先生ですよ〜教えてくださいましたニヤリニヤリニヤリ

別に若い先生だからなんだって話ですがゆるのん喜ぶと思ったのかしらえーえーえー

いや若いのはカンケーないわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

イケメンなら話は別やけどね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いやイケメンなら逆に緊張するわ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

ま〜期待しないでおきましょうグラサングラサングラサン


お薬2カ月分くらいもらったのですが

お薬代6000円ちょっとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

高いわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

診察代とで7500円ほどガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ゆるのんショックチーンチーンチーン
イタすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラキラキラ
{6F2713CE-4DBD-4CB5-8EEB-D85786A4E26B}


{CBD645FE-FB07-4A17-B044-B572CF5DC581}

20%引きなのでイマイチですが滝汗滝汗滝汗

半額でないと高っっと思ってしまうゆるのんなのでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ