ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




憧れたことはないけど

可愛いですよね〜お願いお願いお願い


むか〜し 旦那さんお友達の子供さんふたごの可愛い女の子
それを見て「ふたごもいいな〜」と言いましたニヤリグラサングラサン

そんな旦那さんゆるのん
「可愛いふたごやったらいいけど、可愛くなかったらどうするん?」冷静にツッコミましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

旦那さん「それもそうやな滝汗滝汗滝汗チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

赤ちゃんはみんな可愛いけどね〜照れ照れ照れ

ちなみにゆるのんふたご座♊️グラサン
カンケーない!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は残業を少々しまして
帰ってから灯油を買いに走り車くるくる
そんなことをしてたらもうこんな時間ゲッソリゲッソリゲッソリ

夕飯が遅〜くなってしまいました滝汗滝汗滝汗

なんだかどっと疲れたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ月曜日なのよね〜ガーンガーンガーン

今週は土曜まで仕事なのでチーンチーンチーン

と言っても用があって休むけどね〜爆笑爆笑爆笑

それを楽しみに〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふたご座