銀閣寺行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




金閣寺遠足で行ったような気がするけど銀閣寺は行ってないと思います滝汗滝汗滝汗 たぶん…

金閣寺記憶にないのよね〜滝汗滝汗滝汗

記憶力がヤバイゆるのんですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は合唱でした照れ照れ照れ

中島みゆきさん麦の唄時代パート練習をしましたが
ゆるのん譜読みが苦手なため
ついてゆけないわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

高校時代(ゆるのんは合唱部でした)ドレミルンルンルンルンルンルン練習してから歌詞をつけて歌ったのですが今はいきなり歌詞で歌うの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音符歌詞両方を見るなんて器用なことゆるのんにはできないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とゆ〜わけで苦労するゆるのんなのでしたチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日の節分ロールケーキお願いキラキラキラキラ

{8C41E58C-A9F5-4C5E-B0B9-4767C74DDB1C}

今日も食べました〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{757427B5-185F-4510-936C-3D4D70C275B2}

バナナバナナが少し黒くなってましたがアセアセアセアセアセアセ
美味しくいただきましたラブラブラブ
フルーツものってたんですよ〜お願いお願いお願い


ロールケーキを食べたのに

{4E4413CB-4893-4E6E-8807-B9BEE05AF373}


{F9C09F15-0579-4BF9-9216-D2F5D7D42A49}

カステラ
も食べてしまいましたてへぺろ爆笑爆笑

半額だったものでグラサングラサングラサン

でもあんまりなので娘と半分こしました照れ照れ照れ

これなら許される!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
誰に!?チューチューチュー





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたロールケーキ