節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




食べますが そんなに「好き」とゆ〜わけではありませんキョロキョロニヤリニヤリ

今年は買わなかったわ滝汗滝汗滝汗

いつも節分の日だけ食べて残るからえーニヤリニヤリ

みなさん残りません!?



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は昨日言ってた
お・た・の・し・みお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

節分ロールケーキ節分作りに行ってきました〜ラブラブラブ

{06930A96-1DD5-41BF-887D-89DD8748D1F1}

子鬼ちゃんのアイシングクッキーを作りお願いお願いお願い
この子鬼ちゃんたちが可愛いの〜ラブラブラブ

{587C6534-DF7A-4349-BBCA-525D6603723A}

トラ柄ロールケーキを作り

{5AA4A229-FFF9-4F95-B347-8ED1113B29B6}

合体‼︎‼︎‼︎


{036BDAB3-D240-434C-A649-93F242EE7002}

完成〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

楽しかったラブラブラブ



ランチお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{B38641EF-A523-49AE-B9EC-C9AE70CDB827}


先生デモのロールケーキもいただきました照れ照れ照れ

美味しかった〜ラブラブラブ


持って帰ってきたロールケーキおやつに食べましたお願いお願いお願い

まだ残っているので明日のお楽しみにウインク照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました節分