バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ありませんキョロキョロ爆笑爆笑

高校の修学旅行の時に乗ったバスガイドさんとても良いガイドさんイイな〜とは思いましたがなろうとは思いませんでしたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのん母方の従姉妹バスガイドさんでしたよウインク照れ照れ

あまり会ったことありませんが滝汗滝汗滝汗
誰も聞いてない⁉︎チューチューチュー




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



週末お昼のおやつお願いキラキラキラキラ

{E0B8CA48-A30F-4F9D-A664-691779E40390}

袋が鬼のパンツ節分節分節分

昨日食べたのが

{07D9966B-5677-4E4F-A797-3EE97F9493AA}

鬼の金棒だった爆笑爆笑爆笑

あと鬼の顔ロールがあるよ〜お願いお願いお願い

訳あってロールケーキロールケーキは食べませんが秘密秘密秘密

明日のお・た・の・し・みお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



とうとう買いました〜滝汗滝汗滝汗

{76A3A0C8-306B-4A26-901E-5C69AD1D18C7}

体重計キョロキョロ

もう何ヶ月のってないだろう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

恐る恐るのってみる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
恐る恐るのっても ボンッとのっても重さは同じやけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

やっぱり一番痩せた時よりも2㎏くらい増えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
年末年始から食べすぎてるからね〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

この体重計 目標体重が設定できるので
目標体重までを表示してくれるウインク

頑張らないと〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と言いながらおやつをやめられない
ゆるのんでしたチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました節分