好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ねるとん紅鯨団かなグラサングラサングラサン

タカさ〜んチェ〜ックチューチューチュー

ノリさ〜んチェ〜ック爆笑爆笑爆笑

だぁ〜い
どんでん返しチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

面白かったな〜お願いお願いお願い



それと突然ガバチョ!

あまり内容覚えてないけど滝汗滝汗滝汗

「テレビにらめっこ」面白かったようなてへぺろ照れ照れ

歳バレる!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またやってほしいな〜お願いお願いお願い



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル


昨日買っておいた
今日のおやつお願いルンルンルンルン

{4997E2DC-50EE-4B48-83F4-BBB673311D98}


{005D0148-C00F-4F43-9295-3A36CF991C7C}

節分までだから食べなきゃ〜ってチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

もちとろ〜でしたラブラブラブ


スキー学習の時にもらってきた

{F22E1773-971E-4AF9-AA95-ADC376D2E96B}


{F3470CA4-A713-40BB-BCDB-C810589B2FCE}

これ
上矢印上矢印食べてしまいました〜てへぺろ滝汗滝汗

{096DFD06-4FC7-4941-8E04-D8A360164474}

お蕎麦ももらってきたよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

宿泊施設使ってもらわないといけないしサービスするのかしらね照れ照れ照れ


ゆるのんありがた〜くいただきますよお願いお願いお願い

くるもの拒まずですがなにか!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星カラフル星上星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日の皆既月食

娘を迎えに行った時に見たお月さまはこんな感じでした照れ照れ照れ

{B627B212-94FB-4EF6-8C0A-80EF9528EF1E}
画像お借りしました。

曇っているのか皆既月食になるところなのかわからず滝汗滝汗滝汗

何時頃皆既月食になるの〜と言っていました爆笑爆笑爆笑

あとでニュースを見てわかったよチューチューチュー

ただ赤いお月さまは見れなかった滝汗滝汗滝汗
寒すぎてずっと見てられないよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン