旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんなバカなチューチューチュー

むか〜しはそうだったかもしれませんがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

旦那さんなぜかゆるのんのことを
キレイキラキラキラキラキラキラだと思ってたからねびっくりグラサングラサン

まぼろし〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ちなみに旦那さん 視力は2.0でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

きっとマニアックな人間だったのでしょうびっくりびっくりびっくり

今となってはまぼろしとなってしまいましたとさグラサングラサングラサン


ちなみにゆるのん 社会人1年め?2年め?頃 会社の先輩に
ちょっとキモイ系の男の人だったのですが

渡辺満里奈に似てると言われ
なぜか「まりなさん」と呼ばれてました滝汗滝汗滝汗

そう呼ぶのもキモイでしょゲッソリゲッソリゲッソリ

後にも先にもその人だけに 言われたので 似てないでしょうチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

その人にはそう見えたの!?!?!?
不思議足ピンク星上足黄星下足緑

視力悪かったような気がするよ滝汗滝汗滝汗

髪が長かったからかしらね〜
『髪型だけかよ』みたいなチューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今朝 ママ友からうちの娘と同級生の娘ちゃんが女の子を出産しましたLINEで報告がありましたお願いお願いお願い

昔から知ってると早いな〜と思うけどゆるのんもかわらないくらいに産んだなと思ったら自分の娘はいつまでも子供って思ってるんやな〜っててへぺろ爆笑爆笑

赤ちゃんいいな〜ラブラブラブ
ずっと見てられるもんねウインクお願いお願い

ゆるのんまだまだ孫の顔は見れそうにありません滝汗滝汗滝汗




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラキラキラ

{78340314-D3CF-4FCF-B73B-660DC5EA3750}

温めて食べましたラブラブラブ

{C0F96987-C990-49A3-AE12-A7E6C4A6BE6A}

チョコがとろ〜っと出てくるのかと思ったら出てこなった爆笑爆笑爆笑

明日のおやつまで買ってしまったのよね〜滝汗滝汗滝汗

選べなくって〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

おやつを楽しみに明日も仕事しま〜すてへぺろ爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ