いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ほとんど電話しないですね滝汗滝汗滝汗

してもLINE電話かしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

公衆電話少なくなりましたねショボーンショボーンショボーン

携帯を忘れた時 帰りの迎えの時間公衆電話からテレフォンカードで電話してきましたびっくり爆笑爆笑

その時テレフォンカードってあったよね〜と思いました照れ照れ照れ

そしてテレフォンカードまだ持ってたん!?!?!?びっくりガーンガーンガーン

まだ使えるのねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のお昼のおやつお願いルンルンルンルン

昨日持っていくの忘れてショックを受けたため←また忘れたの!?滝汗滝汗滝汗

今日は忘れないよ〜と昨日の夜のうちに準備チューチューチュー

{03BE9C22-6CA8-463E-B1CD-F475916CACFC}

アイシングする分甘くなるから
クッキーはもう少し甘さ控えめがいいかもね〜と言いながら食べましたお願いお願いお願い

今度はお砂糖を少なくしてみよう照れ照れ照れ



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



やっぱりWi-Fiがいいわ〜滝汗滝汗滝汗

今日職場携帯見るのに

{C0C97495-B517-4BC9-BC97-7F17E83C47DB}


延々くるくるうずまきくるくるうずまき

職場Wi-Fiじゃないのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

重すぎるガーンガーンガーン

あと1日の辛抱よ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクッキーのプレゼント