旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




買わないですキョロキョロ照れ照れ

図書館るるぶとか借りるくらいです爆笑爆笑爆笑

お金かけないチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル




携帯がデーター量に到達したため通信速度が低下します。

DOCOMOからメールがきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前までゆるのん仲良〜く分け合っていたのに‼︎

そこに旦那さんが割り込んできたのです‼︎
3人分なんて無〜理〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

とゆ〜わけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はもちろん怒怒ムキームキームキー

ま〜月末までなのですぐなんですけどね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それにWi-Fiなのでゆるのん的にはちょっと鬱陶しいかな程度ですが

仕事に差し支えがあるようで滝汗滝汗滝汗

どうしたものかしらね〜ニヤリえーえー

お金は使いたくないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

世の中のお父さん パパさん
娘さんには嫌われないようにして下さいね〜てへぺろ照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー