衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ウチには衣類乾燥機はありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

梅雨時期困るのよね〜チーンチーンチーン

それ以外はわりと大丈夫ですよ〜ニヤリニヤリニヤリ

でもドラム式の洗濯機がほしいと思っているゆるのんですお願いお願いお願い

ただ今使っている洗濯機
ピンピンしてるので
早く壊れんかな〜ニヤリニヤリニヤリてへぺろ
けどそんな時に限ってなかなか壊れんよねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

あるあるぅ〜爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



昨日のクッキーお願いキラキラキラキラ

{3B9163DA-4CB1-4F6C-A6CA-BC3DFE2665F8}

昨日アイシングしようと思ったけど寝てしまい滝汗笑い泣き笑い泣き

今日お昼からしましたてへぺろ照れ照れ

{9E435869-E792-4162-AC5B-AAF2DF304CD3}


{98389149-FAD8-4AF6-8994-0E83BECF0FD2}

この前セリアで買ったアイシング袋キョロキョロ
ゆるのんちょっと使いにくい滝汗滝汗滝汗

コルネ作るのが邪魔くさいと思ったゆるのんやし仕方ないなチューチューチュー

{843A69B8-7216-4B32-ABAF-0A477AF1FF1D}

バレンタインハート型にしようか考え中照れ照れ照れ

オバちゃんからハート型のクッキーもらうってどうよチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

深い意味なくても引かんかね〜ゲローゲローゲロー

字は下手っぴやから書きたくないし滝汗滝汗滝汗

バラ絞りして付けようと思ってるのでシンプルにしたい照れ照れ照れ

多分ぜんぜん違う仕上がりになるでしょう爆笑爆笑爆笑



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日のおやつお願いキラキラキラキラ

{AE65A106-241C-4EBC-9115-B75B7135B303}

チョコが濃厚で美味しかったラブラブラブ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー