理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一生懸命 サプライズしてくれると嬉しいでしょうね〜ラブラブラブ

えっ?ゆるのん⁉︎

プロポーズしてもらったことないわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
誰も聞いてないって

なんとな〜く結婚した感じニヤリニヤリニヤリ
だから誰も聞いてないって

プロポーズしてもらいた〜いチューチューチュー
誰に!?



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日は週末お昼のおやつ忘れてしまい滝汗滝汗滝汗

ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日何持って行こうかな〜って思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり思った時に準備しないとダメね〜キョロキョロ笑い泣き笑い泣き

なのでテンション低めゆるのんでしたチーンチーンチーン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



夕方 クッキー焼きましたお願いキラキラキラキラ

{AD882749-FB7D-4DD0-9C60-BF247C4E6537}

バター小麦粉賞味期限がアブナイ滝汗滝汗滝汗

それにアイシングシュガーパウダー(アイシングクリーム)の賞味期限もアブナイびっくりびっくりびっくり

作らないと〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗となったわけですニヤリ爆笑爆笑

一応 バレンタインの予行練習!?!?!?かなチューチューチュー

これからアイシングクリーム練り練りしますウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたくまクッキー