コラーゲン、気にしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




もちろん気にしてますよ〜照れ照れ照れ
でもサプリメントなどとってるわけじゃありませんてへぺろ

コラーゲン入りとかコラーゲン配合とかに弱いですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

お年頃!?チューチューチュー



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



今日の朝を送る時に 雪かきしたのに
ゆるのんが出る時 また積もってたゲッソリゲッソリゲッソリ

{FC067DE5-B94A-4630-A07D-29614538DFC8}

昨日上矢印上矢印こんな感じだったのが

今日下矢印下矢印こんな感じ滝汗滝汗滝汗

{577C5803-2D12-4F10-9FB9-71917413A1AC}

今日 夕方までで昨日の倍以上積もりましたガーンガーンガーン

仕事から帰って雪かきしたよ〜滝汗滝汗滝汗

昨日の雪かき筋肉痛になり滝汗滝汗滝汗
次の日でよかったわ〜グラサン 
まだ若い証拠!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

その筋肉痛の体にムチ打って
またまた雪かきチーンチーンチーン

昨日よりも大変やったわゲッソリゲッソリゲッソリ

1時間くらいかかったし滝汗滝汗滝汗

ゆるのんひざ上くらいあったよびっくりびっくりびっくり

ゆるのんの脚が短い!?
そう思った方 正解◎チューチューチュー

筋肉痛に磨きがかかりそうチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

疲れたわ〜滝汗滝汗滝汗

おかげでブログ書いてる途中で寝てしまった ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

明日 仕事いややわ〜滝汗滝汗滝汗

まだ雪降ってるしガーンガーンガーン

また雪かきだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました雪の結晶