一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




肉まんですラブラブラブ
関西では豚まんと言うらしいけど
ゆるのん肉まんて言うよ〜キョロキョロ照れ照れ

ゆるのん関西人ではないのか!?
滋賀県は関西でも関東よりやしチューチューチュー

そんな理由ではないと思うけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

関西人でも肉まん言う人はいるよ〜ってことでグラサングラサングラサン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



ゆるのん地方にも 雪が積もりました雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま

20数センチくらいかなキョロキョロ

除雪車の音飛び起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ積もったん!?!?!?と思ってビビったよ滝汗滝汗滝汗

ま〜田舎なもので融雪装置がある道もあるのでわりと大丈夫です照れ照れ照れ

ただ除雪車が通るとうちの前に
雪の壁ができるのでちょっと困りもの滝汗滝汗滝汗

雪の壁を崩さないと出られない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会社から帰ってきた時壁を崩さないと家に入れないゲッソリゲッソリゲッソリ

今日はそこまで積もってなかったしよかったわ〜照れ照れ照れ

{FA3727FB-E78A-410D-8FE9-DF5334499C56}

でも帰ってから雪かきしたよ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

{5A69A894-7681-4B0C-B9B4-238B5612AA09}

あんまりキレイにできてないけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


が今日スキー学習から帰ってくるけど
遅い時間やし また雪かき必要かなガーンガーンガーン



星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル



お昼のデザートお願いルンルンルンルン

{2734004C-CF0E-44C4-8D69-2113DE578AB2}

1人では食べれない量ガーンガーンガーン
だから買えな〜いとずっと思ってて買えなかったの〜ショボーンショボーンショボーン

相方さんにもお裾分け照れ照れ照れ

濃厚〜ラブラブラブ



夕方のおやつお願いルンルンルンルン

{6840960A-EA5B-44E0-9200-386BBF38169F}


{102929CC-0DC3-4E5A-B3A7-0FD1BD5C6304}

半額負けてしまった〜滝汗滝汗滝汗

体重計早く買わないと
とんでもないことに‼︎なるかもチーンチーンチーン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました雪だるま